2021年6月2日水曜日

キウイ『初夏の大運動会』のお知らせ

 皆様こんにちは、スタッフの松尾です。


入梅を控えたこれからの時季は屋内で過ごすことも多くなりますね。そんな時にお勧めしたいのがキウイでの運動プログラムです。

金曜日のヨガ(最近は椅子ヨガやYogaromaも行っています)、室内運動、土曜日のアクティブスポーツにYogaroma。そしてそして、そんな運動系プログラムの集大成ともいえるのが、『運動会』です!

昨秋初めて行いましたが、大好評につきこの度第2回目の運動会を行う運びとなりました。

今回ももちろん体育館全面貸し切り!!

前回同様、感染症対策を万全に整えた上で、皆様に楽しんでいただけるよう実施致します。

競技への参加はちょっと・・・という方、スタッフのサポートや応援としての参加ももちろんOK

また、しばらくキウイに顔を出していないなという卒業生のご参加も大歓迎です。


皆さんで盛り上がって、心も体もスッキリ致しましょう♪ ご参加お待ちしております。


日時:2021年6月19日(土)午前9:30~午後1時

場所:浦和美園コミュニティーセンター体育館

持ち物:体育館シューズ(必須)、動きやすい服装、タオル、水分、楽しむ気持ち


今回も、本気の綱を引きますよ~


かたやまクリニックのHPはこちら