キウイ日記

キウイ日記

2022年6月1日水曜日

『Rose day』時間等のご案内

 皆様こんにちは、スタッフの松尾です。

さてさて、いよいよ今週末に迫った『Rose day』。少しずつ増えていく出席表のお名前を活力源に、スタッフも最終準備に勤しむ日々を送っております。内容につきましては、前回のブログに記載しましたので、こちらでは時間持ち物のご案内をさせていただきたいと思います。

午前は通常の10:30からスタートします。バラ園からの帰着は12:30を予定しています。

午後のアフタヌーンティー13:30からの開始となります。通常土曜の午後は14時開始ですが、30分ほど早まりますので、ご注意ください。先週土曜日にご参加の方には14時スタートとご案内していましたが、諸般の事情により開始時刻が早まりました。申し訳ございません。しかしながら、プログラムの内容としては、14時に来所されてもアフタヌーンティーを楽しめるようになっておりますので、ご安心を。

持ち物は、以下の通りとなっております。

バラ園ツアー⇒歩きやすい靴、暑さ対策(帽子・日傘、タオルなど)

アフタヌーンティー⇒白いシャツやブラウス(着用してくるのではなく、着替えとしてご持参下さい)

時間や持ち物など、「???」な部分も多いのですが、そこは土曜キウイのイベントですから、色々趣向を凝らしております。


出席のエントリーをされている方も、そうでない方も、多くの方のご参加をお待ちしております!

優雅な休日を共に過ごしましょう。


かたやまクリニックのHPはこちら