2023年1月4日水曜日

2023年1月のプログラム

皆様、こんにちは。

キウイスタッフの鈴木です。

皆様は、どのような年末年始を過ごされましたでしょうか?
キウイは、12月29日(木)まで開催していました。
そのため、年末のキウイは、復職・卒業された方が多く参加されました。
卒業後の様子をたくさんお聞きすることができ、スタッフとしても、なんだか嬉しい時間でした。

そして、年始のキウイは1月4日(水)から始まります。
連休中や連休明けは、なかなか心身の調子が上がらない時期かと思います。
実際に、私もこのお休みは、一年の疲れが出てしまったようで、なんだか調子が悪かったです…。
そのため、日常に戻るリハビリのような気持ちで、この1週間を過ごしましょう(笑)

そんな、1月のキウイは、下記のようなスケジュールです。

かたやまクリニックのHPはこちら