2021年3月23日火曜日

キウイの様子_2021年3月

 皆様、こんにちは。

キウイスタッフの鈴木です。

今年度もあと1週間で終わってしまいますね。
やり残していることはないかと、この時期はよく心配になってしまいます。
また、何かと来年度の準備にも追われるようになり、なんだかあわただしく感じます。
そして、花粉がつらいです……。
皆様、ぜひ体調を崩さずにお過ごしください。

そんな3月のキウイは、下記のようなスケジュールです。

3月3日は、久しぶりに『人狼』ゲームをしました。
初めての人も多くいましたが、みんなで楽しみながら行うことができました。
人狼は、コミュニケーションについて振り返る良いきっかけになるので、今後も行っていきたいです。

かたやまクリニックのHPはこちら