2021年8月17日火曜日

キウイの様子_2021年8月

 皆様、こんにちは。

キウイスタッフの鈴木です。

先週は、フォローアップ(※)プログラムに参加された復職者の方々からは、「お盆休みです」というお話をたくさん聞きました。
 ※復職された方々のフォローを目的としたプログラム
そんな復職された方からは、どことなくエネルギーのようなものを感じ、きっと元気にお仕事をされているんだろうなあと感じました。
実際に、フォローアッププログラム中のディスカッションでは、仕事の困りごとよりも、海外旅行やグルメ、これからのキャリアといった前向きなお話が多くありました。
復職した後も、メンバーさんが年齢や性別、職種に関係なく気軽に関われる、そんなキウイでありたいなって思います。

そんな8月は、下記のようなスケジュールです。


不安定な天候が続いていますが、お身体を大切にお過ごしください。

かたやまクリニックのHPはこちら