2021年9月8日水曜日

キウイの様子_2021年9月

皆様、こんにちは。

キウイスタッフの鈴木です。

今日は涼しいなあっと思ったら、もう9月ですね。
お子さんのいらっしゃるご家庭は、夏休みが終わり、新学期が始まる時期かと思います。
さいたま市の学校では、「対面」と「オンライン」を掛け合わせて授業が行われるようです。
対面にするのか、オンラインにするのかは各家庭の判断によるそうです。
なかなか難しい判断だと思います……。
当院の中でも、「どうしよう?」という声をよく耳にします。
引き続き、ストレスを感じやすい状況が続きますが、皆さん、心身をいたわって過ごしてほしいなって思います。

そんな9月は、下記のようなスケジュールです。

うつうつとした日々ですが、そのような中でも、9月2日からサッカーワールドカップ・アジア最終予選が始まります。
浦和からは酒井宏樹選手が招集されています。
オリンピックに引き続き、酒井選手のサイドを駆け上がるプレーが観たいですね!

そんな小さい楽しみも大切にして過ごしていけたら良いですね。

かたやまクリニックのHPはこちら