2022年1月8日土曜日

キウイの様子_2022年1月

皆様、こんにちは。

キウイスタッフの鈴木です。

明けましておめでとうございます。
年末年始のお休みは、ゆっくり過ごせましたでしょうか?
ゆっくり過ごせば、過ごすほど、お休みが明けて日常に戻ることは、なかなかしんどいですよね。
そんな時は、頑張って日常モードに戻すのではなく、ゆっくりと戻すことを心掛けたいなって思います。

1月のキウイは、下記のようなスケジュールです。

年末から年始にかけて、スタッフとしては嬉しいことがありました。
年末のキウイは、12月29日まで開催していました。
そして、今月のキウイは1月4日から開催しています。
帰省や家でゆっくりされる方が多い時期なので、普段よりも参加される方の人数が少ないかなって思っていましたが、そんなことはなく、とても賑やかな雰囲気でした。
確かにお休みされる方も多くいましたが、復職された方が「年末年始のお休みなので」っと多く参加されて、とても懐かしい気持ちになりました。
復職された方に、ふらっと参加してもらえることは、とても嬉しいですし、今後もキウイはそんな場でありたいなって思います。

キウイには様々な方が、それぞれの目的で参加されています。
参加されている一人一人の方が、リラックスして過ごせる場であり続けたいと思います。


かたやまクリニックのHPはこちら