2022年9月13日火曜日

今月のアロマ

 皆さんこんにちは、スタッフの松尾です。

今月のアロマのご案内です。9/17(土)のアロマは、『あずきまくら』を作ります。今年で3回目になるでしょうか。今まではアイピローとして作っていましたが、今回は形が大きく変わったので、ネーミングも少し変えてみました。




じゃ~ん!!

アニマルです。






可愛いですよね💕。材料の仕入れに行った時に、この生地と出会って一目ぼれしてしまいました。見本の他に猫ちゃんバージョンもあります。『あずきまくら』の使い方は、色々。

☆目に乗せて・・・疲れ目をやさしくケア

☆肩に乗せて・・・首肩回りのコリに

☆おなかに乗せて・・・冷えや女性の不調の緩和に

そっと手のひらにのせるだけでも、あずきの心地よい重みと優しい音に癒されます。

当日は、クラフトを作った後、そこに精油を+αした使い方を実際にお試しいただこうかなと思っています。


お裁縫が苦手な方も、ご安心ください。今回も針と糸は一切使いません!

ぶきっちょさん大歓迎。皆さんで可愛いアニマルをたくさん作りましょう。

ご参加お待ちしています。


かたやまクリニックのHPはこちら