2022年10月1日土曜日

仮装モルック大会&今月のアロマ

 皆様こんにちは、スタッフの松尾です。

10月に入りましたね。9月は暑かったり、台風が来たりと色々ありましたが、いかがお過ごしでしょうか?さて、イベントと今月のアロマのお知らせです。まずはイベントから。

10/8(土)ハロウィンイベント『仮装モルック大会』

昨年開催して大好評だった仮装モルック、今年もやります!午前は仮装でアナログゲーム、午後はモルック大会&表彰式を行います。商品はピニャータに入っているので、何が出てくるかは割ってみてのお楽しみ。仮装賞やベストプレーヤー賞など各賞も揃えています。

チームでプレーする簡単な競技ですので、初めての方でも楽しく参加できます。晴天時は屋外、雨天時は室内で行います。半日のみの参加もOK。もちろん、スタッフも全力で仮装致します!

興味のある方、ご参加お待ちしています!







次は、今月のアロマのお知らせです。

10/15(土)『保冷材の芳香剤づくり』

毎年10月のアロマは、ハロウィンがテーマ。保冷材を使った芳香消臭剤を作ります。今年は魔女の箒が手に入りましたので、それを使って可愛く飾っていきたいと思います。
ケーキに付いていたり、お惣菜に付いていたりと、家に一つは転がっている保冷剤。意外な使い方で生活に役立つアイテムに変身します。お家でも簡単に作ることのできるクラフトですので、ハロウィンが終わったら、クリスマスバージョンで作ってみるのも素敵ですね。






ワイワイにぎやかにクラフトを楽しみたい方、精油の香りで癒されたい方、何となく興味を持たれた方、当日時間が出来たからふらっと行ってみようかなと思った方、いつでもご参加お待ちしております。
ご一緒に香りの世界を楽しみましょう。


かたやまクリニックのHPはこちら