2022年10月8日土曜日

2022年10月のプログラム

皆様、こんにちは。

キウイスタッフの鈴木です。

10月になり、ようやく暑さが和らいで、「秋だなあ」って思っていたら、急に冬のような寒さでびっくりです。
体調を崩さないように注意しながら、秋が戻ってくることを待とうと思います。

秋と言えば、読書の秋ですが、キウイの中でも、個人ワークのプログラムの中で読書をされている方が多くいます。
認知行動療法に関する本であったり、
対人関係のストレスを減らすための本であったり、
小説を読まれている方がいます。
図書館で本を借りてくる方も多くいます。
僕は、キウイのフロアにある歴史の資料集をちょっとした時に読むのが好きです。

また、スポーツの秋だからでしょうか、、皆さんのお話の中でスポーツに関する話題も多くなりました。
最近は、野球のファンの方が多いようです。
ここは埼玉なので、やっぱり埼玉西武ライオンズのファンが多いです。
優勝はオリックスでしたが、メンバーさんの中には、「優勝はオリックス」と予言をされた方がいて、驚きでした。
また、浦和学院出身の小島和哉選手(千葉ロッテ)もよく話題にのぼります。
サッカーの方は、ACL決勝に浦和レッズが進みました。
決勝(セカンドレグ)の会場は、まだ未定ですが、ぜひ埼玉スタジアムで行えると良いですね。

そんな、10月のキウイは、下記のようなスケジュールです。


かたやまクリニックのHPはこちら