2023年2月15日水曜日

今月のアロマ

 皆様こんにちは、スタッフの松尾です。

今月の(もう今週末なのですが💦)アロマのご案内です。


2/18(土)のアロマクラフトでは『バスボム』を作ります。

言わずと知れた、泡の出る入浴剤です。最近は、お子さんの自由研究で作られる方もいらっしゃいますよね。基本の材料は重曹とクエン酸、食塩とお手軽に手に入るモノばかりですので、作り方を覚えてご自宅で作ることもできますよ。

キウイでバスボムを作るのは2回目となります。今回は色を付けたり、ちょっとした仕掛けがあったりと、作るのも使うのも更に楽しくなること請け合いです。


先日は関東地方でも積雪するなど、まだまだ寒さが厳しい今日この頃、手作りの、そしてお気に入りの香りのバスボムでバスタイムを楽しんでみませんか?

今月も時計を外して、精油の香りに身をゆだね、そのメッセージに耳を傾けてみましょう♪

ご参加お待ちしております!


かたやまクリニックのHPはこちら