2023年3月28日火曜日

2023年4月のプログラム

皆様、こんにちは。

キウイスタッフの鈴木です。

暖かくなってきて、桜が咲いたと思ったら、雨ばかりで、なんだか残念ですね。
桜が散ってしまう前に、お日様の下で、桜をゆっくり眺めたい気持ちでいっぱいです。

年度の切り替わりの時期ということもあり、復職される方や新規の利用者の方が増えてきました。
また、スタッフの入れ替わりがあり、キウイの雰囲気もまた変わっていくんだろうなあっと思います。
雰囲気が変わることは、思いのほか、ストレスとなってしまうので、私自身、心身の調子を崩さないように過ごしたいなっと思います。

4月のキウイは、下記のようなスケジュールです。

かたやまクリニックのHPはこちら