2023年8月1日火曜日

『納涼アイス祭り』やりますよ~!

 皆様こんにちは、スタッフの松尾です。

尋常でない今年の暑さ、皆さんどんなふうに日々やり過ごしていますか?私は、先日アロマのプログラムで作った『ひんやりクールなボディスプレー』をカバンに常備。出勤前にシュッシュッ、出勤したらシュッシュッと全身にふりかけ、メントールクリスタルのひんやり感と心地よい精油の香りで癒されながら、何とか日々を過ごしています。

さて、今月のイベント告知です。




夏のキウイではこれまでにも水かけ祭りなど夏を全面的に楽しむイベントを行ってきましたが、今年はアイス祭りで楽しもうと思います!


8/12(土)『夏だ!納涼アイス祭り』

当日の流れは・・・

12:50 キウイ出発(午後からご参加の方、ご注意下さい!)

13:00~15:00 コミュニティセンター体育館で、運動会の予行演習

15:00~ キウイのフロアへ戻り、アイス祭りスタート


どのフレーバーを食べるのかは『スタッフ特製Coolな衝撃㊙クジ』で決めます。

何しろ相手は、アイスクリーム。待ったなしの時間との戦いです。油断大敵。

各々気合を入れて臨みましょう!

尚、当日は体育館を利用しますので、体育館用のシューズを忘れずにご持参ください

それから、水分・タオル・着替えを必要に応じてご持参ください。


今年の夏は、これで決まり!

参加人数によって購入できるフレーバーの数が決まります。

是非、多くの方のご参加をお待ちしております。



かたやまクリニックのHPはこちら