2023年8月29日火曜日

第4回キウイ運動会のお知らせ、今週末です!

 皆様こんにちは、スタッフの松尾です。

8/26(土)は、2号館の内覧会&急遽新キウイフロアにてのYogaromaを行いました。

まだ家具も何もない、新築の匂いがするお部屋で、静寂に包まれながらのYogaroma、とても気持ちが良かったです。メンバーさんから「過去イチだった!」と言う感想も頂きました。

さて、本題です。

恒例となりました『キウイ運動会』が今週末9/2(土)に開催されます!

今回は体育館にプラスして和室も予約してあるので、昼食&打ち上げ(振り返り)は和室で行うという初の午前・午後二部制スタイルです。競技の種目は少し減りますが、ゆったりと余裕を持って楽しめるのではないかと思っています。

ちなみに今年のダンスはSEKAI NO OWARIの『Habit』Bruno Marsの『Runaway Baby』の2曲となっております。予習をされたい方はYouTubeにてご確認ください。

もちろん競技に参加しなくてもOK。応援やスタッフのお手伝いをしてくださる方も大大大募集しております。現在キウイに通われている方も、卒業生の方も、スケジュールが空いていたらぜひどうぞ。

残暑はまだまだ続きますが、思いっきり走って、踊って、応援して、いい汗流しましょう!

ご参加予定の方は、体育館シューズをお忘れなく。



かたやまクリニックのHPはこちら