2023年10月26日木曜日

モルック大会、今週末(10/28)です!

 皆様こんにちは、スタッフの松尾です。

さて、いよいよ今週末に迫りました『第3回仮装deモルック大会』のお知らせです。

日程:2023年10月28日(土)

内容:午前→仮装deアナログゲーム

   午後→仮装deモルック大会&ピニャータ割り大会

仮装はソフト系(○○っぽい人、○○にいそうな人、魔女の帽子・カチューシャなど)から、がっつりメイクのハード系まで、お好きなものでどうぞ♪

スタッフの気合も十分です。先週の土曜日、ちょっとフライングして2号館をハロウィンモードにしてみました。


「ハイ、ニゴウカンウケツケデス」

ヨガマットからこんにちは。

エレベータホールで寛いでます。

大きなジャック(喋ります)

スタッフのデスクもハロウィン仕様
そしてキウイ入り口には謎のボタンが・・・      参加した方のみぞ知る驚き!


もちろん、エントリーなしでの当日参加も大歓迎。
秋晴れの爽やかな空の下、一緒にモルックを楽しみましょう!
ご参加お待ちしております。


かたやまクリニックのHPはこちら