2024年1月30日火曜日

2月3日『節分祭』やります!

 皆様こんにちは、スタッフの松尾です。

気がつけば1月も残りわずかとなり、2月の足音が聞こえてきました。

さて、今年最初の土曜日キウイのイベントは2月3日『節分祭』からスタートです。去年は『うどん塾』を開催しましたね。今年はバレンタイン?節分?それともうどん?と色々考えてはみたのですが、ちょうど2月3日が土曜日だったので、満場一致で「これしかない!」と決定。

キウイでの節分は一昨年以来。2号館での開催は初となります。

内容としては、

第1部 鬼退治

第2部 リアル豆まき~福豆を探せ!~

第3部 節分スイーツ作り&ティータイム

の3部構成となっております。一日を通してのイベントですが、もちろん半日参加もOKですよ。


鬼退治をして、今年一年の福をたくさん呼び込んじゃいましょう!!

ご参加お待ちしております。




かたやまクリニックのHPはこちら