2024年8月9日金曜日

8月31日(土)特別イベントのお知らせ

皆様こんにちは、スタッフの松尾です。
8月31日(土)のイベントのお知らせです。

『残暑お見舞いアイス祭り&ゲーム大会』

と題しまして、皆さんで夏の終わりの一日を楽しく過ごしていきたいと思います。


午前中は、鈴木先生の心理教育を行います。
土曜午前の心理教育プログラム、ある時期以前の卒業生にとってはとても懐かしいのではないでしょうか?

午後はアナログゲーム大会と、昨年実施して好評だったアイス祭りを行います。
キンキンに冷えた水槽に手を突っ込んで・・・のドキドキ感を体験してみませんか?


この日が鈴木先生最後のご出勤となります。
明るく楽しく鈴木先生を送り出せるような会にできるといいなぁと思っています。

皆さん(特に卒業生!!)のご参加お待ちしております。


かたやまクリニックのHPはこちら