2019年9月9日月曜日

2019年9月のキウイ活動予定


皆様こんにちは。

9月に入り1週間が過ぎました。
ようやく30度を下回る日も増えてきて、「暑くない」と感じる日も増えてきたように思います。
蝉の声が聞こえるのも、残り僅かでしょうか。

そんな9月のキウイは、↓のようなプログラムを行っています。



7日のプログラムでは、復職されてすぐの方や、復職後ひさしぶりに参加してくださった方がいました。
復職後もキウイを利用していただけることは、スタッフとしてもとても嬉しいです。
本来は、復職後は、病院に通うことがない状態が望ましいですが、キウイとしては、”何か困ったことがあった際に、安心して弱音を吐ける場”としてあり続けたいと考えています。
そのため、土曜日のプログラムも少しずつホッとできる内容に変えていけたらっと思います。


キウイに参加されている方々が、その方なりにキウイを利用してほしいと思っています。

かたやまクリニックのHPはこちら