2022年8月16日火曜日

今週末は体育館でアクティブ、アロマは27日です!

 皆様こんにちは、スタッフの松尾です。今年の夏は猛暑日の連続ですが、体調崩されていませんか?

早速ですが、本題です。

通常は第3土曜日がアロマの日ですが、今月は第4土曜日(8/27)がアロマになります。

8/20は体育館でアクティブスポーツとなりますので、ご注意くださいませ。もちろん、アクティブのご参加もお待ちしています。必修科目の『綱引き』の他、『ZUMBA』もやります。そのほかリクエストに応じて、バドミントンや卓球、風船バレーなどを行う予定です。参加予定の方は、体育館シューズ、着替え、タオル、水分をお忘れなく!それから、バドミントンや卓球をやりたい方はラケットもご持参ください。思いっきり動いて、いい汗かきましょう!!


さて、アロマの告知も。

今月は『ティンクチャーを使ったデオドラントスプレー』を作ります。

先月ハーブティーづくりの際に仕込んだティンクチャー(ハーブチンキ)を使ったクラフトです。お風呂上りやスポーツ後のお体にシュッとスプレーしたり、スカルプローションのように頭皮にスプレーしたり、あるいはニオイの気になるスニーカーやロッカー(ヘルメットももちろんOK)にも使える優れものです。さらに、今回は夏に嬉しいひんやり素材をプラスしちゃいます。フロアにサンプルが置いてありますので、気になった方は是非お試しください。

まだまだ暑い日が続きそうです。夏の疲れも出てくる頃なので、心地よい香りに包まれながら、ゆったりとしたお時間を共に過ごしませんか?

ご参加お待ちしています。





かたやまクリニックのHPはこちら