2022年8月2日火曜日

2022年8月のプログラム

皆様、こんにちは。

キウイスタッフの鈴木です。

リワークのメンバーさんは、利用期間の中で、さまざまなことにチャレンジしています。
資格試験の勉強であったり、ヨガやマインドフルネスを日常生活で取り組んでみたり、苦手なこと・避けてきたことに挑戦してみたり……といったことです。

そのようなチャレンジをするためには、「失敗しても大丈夫」と思えなくてはなりません。
「失敗したら注意されてしまう」、「自分に対してイライラしてしまう」状況ですと、安心してチャレンジできません。

人は、安心・安全を感じられるからこそ、チャレンジすることができますし、成長することができるのだと思います。
キウイとしては、今後も安心・安全な場でありたいと思いますし、メンバーさん自身も安心を感じられるようなプログラムを開催していきたいと思います。

そんな、8月のキウイは、下記のようなスケジュールです。

かたやまクリニックのHPはこちら