2023年5月9日火曜日

2023年5月のプログラム

皆様、こんにちは。

キウイスタッフの鈴木です。

浦和レッズがACLを優勝しましたね!
決勝第1戦の4月29日ぐらいから、ACLがキウイの話題に上ることが多くありました。
レッズは4月23日のフロンターレとのアウェイ戦の後、ACL決勝第1戦の地であるサウジアラビアに移動しましたが、その際のフロンターレのサポートが、個人的にはとても素敵だなっと思いました。
フロンターレが行ったサポートは、電光掲示板やアナウンスでレッズにエールを送ったり、クルーダウンをする浦和の選手に川崎のサポーターが拍手をしたりなどですが、どれもなかなか見られない、心温まる光景だなっと思いました。

肝心の第1戦の試合内容も、先行されながらも追い付いて、1-1で埼スタに戻ってこれたことは、キウイの中でも、「良かったよね」っと話題になっていました。「もう…興梠ありがとーう」って感じです。
第2戦の埼スタでの試合は、自宅で観戦する人もいれば、現地に行かれる方がキウイの中でもいました。
現地で、あのビジュアルサポートや優勝のセレモニーをご覧になられた方がとても羨ましいです。
しばらくは、この余韻に浸りながら、過ごしていきたいなっと思います。

5月のキウイは、下記のようなスケジュールです。


かたやまクリニックのHPはこちら