2023年12月21日木曜日

『丸鶏焼いちゃいました』にご参加を予定されている皆様へ

 皆様こんにちは、スタッフの松尾です。

いよいよ今週末となりました『丸鶏焼いちゃいました』。

予想以上に大勢の方のエントリーをいただき、スタッフは準備にいそしんでおります。

丸鶏の予約も1羽追加しました!

当日は場所移動もあり、バタバタすること必須ですので、事前にお知らせできることをお伝えしておきたいと思います。

ご一読いただけますと幸いです。


☆持ち物

エプロン、三角巾(バンダナや手ぬぐいでもOK)


☆会場

美園コミュニティセンター2階


☆集合場所・時間

・コミュニティセンターの場所をご存じの方

1号館で受付を済ませたら、10:15までに直接会場にお越しください

・コミュニティセンターの場所がわからない方

1号館で受付後、キウイフロアへお越しください

中村先生、ピーチのメンバーさんと共に会場に向かいます


☆その他

調理室の定員や調理工程の関係から、丸鶏、サラダ&クラフトコーラ、スイーツの3グループに分かれての調理となります。グループ分けは当日発表となります。

終了時刻は16時頃を予定していますが、延長の可能性が非常に高いです。診察等控えている方はご注意くださいませ。


尚、当日は9時からスタッフが会場で準備を行っています。もしも可能な方はお手伝いをいただけますと大変助かります!


もちろん、エントリー外での飛び入り参加も歓迎ですよ。

週末は寒波の影響で寒くなりそうですので、どうぞお気をつけてお越しください。


かたやまクリニックのHPはこちら