2024年5月16日木曜日

5/18(土)バラ園見学&アロマです

 皆さんこんにちは、スタッフの松尾です。

GWもあっという間に過ぎ、生活リズムや体調もようやく日常モードに戻ってきた頃でしょうか?

さて、今週の土曜日(5/18)はローズ・フェス第2弾の『バラ園見学ツアー&アロマクラフト』です。

今週初めにバラ園の近くを通ったら、色とりどりのバラが満開でした!毎年、見学の時期設定に頭を悩ませるのですが、今年は満開ビンゴかもしれません。改めて当日のスケジュールをお知らせします。


午前:大塚バラ園見学

午後(14時~):アロマクラフト


今のところの天気予報は晴れ、しかもかなり暑くなりそうですので、参加予定の方は暑さと紫外線対策をお忘れなく!

午後のアロマクラフトでは『ローズのジェル』を作ります。ローズのフローラルウォーターにアロエのエキスを配合しているので、穏やかに香りながら日焼け後のお肌をやさしくケアしてくれることでしょう。いつものように、容器のデコレーションも楽しんでくださいね。



バラに囲まれて癒されたい方、気の知れた仲間とおしゃべりしたい方、自分だけのコスメを作ってみたい方、土曜のひと時をのんびりまったり共に過ごしてみませんか?

ご参加お待ちしています。


かたやまクリニックのHPはこちら