2024年6月25日火曜日

今週末です!

 皆さんこんにちは、スタッフの松尾です。


6/29(土)紫陽花ゼリー&かたつむりクッキー作ります。

ひかりが恋しくなるこの季節、とはいえ今年は「す

ろー」な梅雨入りですが、なんとなくうっとうしさ

みたいなものはありますよね。

ラメではありませんが、バタフライピーで染めた

スーッと透き通るゼリーやキュートなぐるぐる

トルネードうずまきのかたつむりクッキーを作り

みんなでおいしく食べながらおしゃべりして、ど

んより気分を解消しましょう!

なまえをエントリーされていない方も参加OK!

あじさいは色ごとに花言葉が異なるんですよ。

つよい愛情は「青」、寛容は「白」とされています。

また「ピンク」は元気な女性とフランスで名づけら

れ、最近ではプレゼントとして用いられることも。


話が脱線してしまいましたが、皆様のイベントへのご参加

お待ちしております。


かたやまクリニックのHPはこちら