2019年11月18日月曜日

キウイのフロアも秋めいてきました


11月に入り、紅葉も少しずつ進んできたようです。
町の街路樹の葉っぱもだいぶ色づいてきて、「秋めいてきたなあ」っと感じます。
紅葉は進みながらも、気温は例年に比べると暖かいようです。
それはそれで、いろいろと考えてしまいますが、ポカポカ陽気の中、紅葉を楽しめるのは気分がよいですよね。

キウイでは、土曜日のプログラムで部屋の装飾を作っています。
最近では、↓のような装飾を作りました。



今回の装飾は、金曜日に参加されてきたメンバーが落ち葉や枝を拾ってきて、土曜日のメンバーが作るということを行いました。
金曜日のメンバーさんは、拾ってきたものが装飾として完成しているのを見て、とても驚かれていました。
とても穏やかで、良い雰囲気だなっと感じました。

かたやまクリニックのHPはこちら