2022年3月2日水曜日

キウイの様子_2022年3月

皆様、こんにちは。

キウイスタッフの鈴木です。

3月のキウイは、下記のようなスケジュールです。

3月16日からの利用者企画プログラム(軽レク)は、利用者さんに企画してもらう予定です。
どんな軽レクが企画されるのか、スタッフとしても楽しみです。
また、この時期は復職される方が多くなります。
今まで平日に利用されていた方が、復職者としてフォローアップに参加されると、なんだか嬉しい気持ちになります。
最近は、悲しくなったり、気持ちが沈んでしまったりするニュースが多いですが、自分の身近なところで温かい気持ちになることを大切に過ごしていきたいですね。

かたやまクリニックのHPはこちら