2022年3月1日火曜日

今月のアロマ(3/19)

 皆様こんにちは、スタッフの松尾です。

今月のアロマクラフト(3/19)のお知らせです。

まずはサンプルをご覧下さい。キウイの窓辺で日差しを浴びてなんとも美しい姿!

今回作るのは、バスソルトです。試験管のようなボトルもいい味出してますよね。7色に染めた岩塩をご自分の好きなように、ボトルに詰めていきます。最後にお好みの精油をそっと落として完成。美しすぎて、実際に使うのがもったいない、という方はそのままインテリアとして飾るのもアリ。

サンプルを作っている時も楽しかったのですが、皆さんがどんな作品を作って下さるのか、今からとても楽しみで勝手にワクワクしています。いつもバタバタしていて作品の写真を撮り忘れることもしばしばなのですが、今回はしっかりと写真に収めたいと思います!!



年度末、そして季節の変わり目の3月。気持ちも身体もなんとなくソワソワ落ち着かない・・・そんな時だからこそ、時計を止めて穏やかな香りの世界を楽しんでみませんか?

皆様のご参加をお待ちしております。


かたやまクリニックのHPはこちら