2020年4月24日金曜日

2020年5月のキウイ活動予定


皆様、こんにちは。

もうすぐ4月も終わりですね。
4月は、メンバーさんが自発的にのびのびとアナログゲームを楽しまれていたり、自宅で絵を描くことを始められたり、たくさん本を読まれたりと、メンバーさんが生活の中で様々な工夫をされていることが印象に残りました。
今は、何かと自粛や制限のある生活を求められています。
しかし、だからこそ、その制限の中でも工夫をしていくことが大切なのかなっと思いました。

5月もスタッフとメンバーさんが協力しながら、様々な工夫をして日々を過ごせていきたいなって思います。
そんなキウイの5月のプログラムを紹介します。



大変な状況が続きますが、しっかりとご自身をケアしながらお過ごしください。

かたやまクリニックのHPはこちら